dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

座組み

dbd半です。

2月は投稿が2つだけになってしまいましたね。

 

もう3月です。

 

春になるはずなのに、布団からすぐに出られませんね。

 

さて、劇ストでは今座組の真っ最中です。

 

団員のキャストが決まり、スタッフ担当も決まりました。

 

あとは客演さんの募集✨です。

 

メインキャスト女性1名、

モブキャスト4人、

劇ストでワイワイやりながら、芝居やりたい方、是非一度お声がけくださいね!

 

 

これからどんな作品になっていくのでしょう。

 

 

私の台本は、ヒッチャカメッチャカですが、

台詞の中に金言✨を入れてあります。

↑自分で言っちゃう(笑)

 

それぞれの役に一つ以上好きなセリフがあって、これをどんなふうに演じてくれるのかなって、こちらは(演出)は、お客さん目線で何度も楽しめるのが良いです。

 

あ、今回はちょい役、モブ役の一人として私も出ます。

やっぱね、読みだけじゃダメだわ。

ちゃんと舞台に立ってお客様の前に立たなきゃ。

 

演出する際も演技指導が混ざるので、一役者としての感覚は忘れちゃいかん!と自分を言い聞かせております。

 

 

さぁ、どんなふうになるかなっ!

いざ、劇ストワールドへ!!!