dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオクラブさんにオンライン体験②

今日は、dbd半です。 前回の続きです。 前回の記事 ↓ たまたま見たこのサイトからオンラインレッスンの体験を申し込んだ半。今日は体験のお話です。 演劇のプロの方とできるリモートレッスン まず封書にてこのフライヤーと台本が2冊届きました。 最近ではパ…

シナリオクラブさんにオンライン体験①

こんにちはdbd半です。 気がつけば9月も半ば。日中はともかく随分過ごしやすくなってきたと思います。 今度は秋雨や台風シーズンなので気をつけるところは有りますが、この季節の移ろいを楽しめると良いですよね。 さて、半は前回の記事でも書きましたが、育…

あぁ、お母さん  (あと3ヶ月)

こんばんはdbd半です。 育児をさせて頂いたり、劇団をさせてもらったり、育休で休めたり、休んでるのにお給料(育休手当)をもらえたり・・社員で働いて本当に良かった、と思う反面、こう思わずにはいられません。 仕事、いきたくねぇ 現在仕事をされている…