dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

推し

こんばんはdbd半です。 昨日は朝から夕方まで芝居の1日でした。 あぁ。しあわせ。 夜からは子供のダンスレッスン。 子供との時間は、幸福以外のなにものにも変えがたい時間です。親として社会人としての半です。 一方で、芝居に投じている半は、作品に没頭す…

広報

こんにちはdbd半です。 演劇における広報活動。 これについて話したいと思います。 芝居を始めるきっかけは、「役者をやりたい」「演じることに興味を持って」と言う方が大半です。 私自身も、恥ずかしながら演じる楽しさにハマった口です。 なので、宣伝活…

千葉の直近公演情報💫

こんにちはdbd半です。 直近の公演も含めてお知り合いの公演などお知らせしたいと思います!! 皆様、まだ間に合います!! ご予定が合いましたら、是非足を運んでくださいね! 暑い夏の始まりです!!☀️ 【劇団十夢さん】 ※劇ストにも客演してくださる劇団…

旗揚げ公演《宣伝》

劇ストのフライヤーがあがりました! 【劇団sTory 旗揚げ公演】 『ひまわりが咲いたら』 脚本 dbd半 with 台本制作チーム 演出 チーム半月 2023年9月17日(日) 開場14時30分/開演15時 場所:宮本公民館の2階の講堂 (船橋駅より徒歩18分ほど) チケット︰15…

キッズダンス

こんにちはdbd半です。 今日は少しお子の話をしたいと思います。 と言うのも、うちの子を褒めてあげたいっ!って思ったから。 我が家には二人のプリンセスがいます。上の子はプリンセスなんて言うと嫌がるかな、もう小学6年生。 上のお子は、まったくもって…