dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未来逆算思考

3月24日土曜 雨 お花見は断念し未来館に行ってきました。 日本科学未来館です。 日本科学未来館 (Miraikan) 旗揚げ公演の作品も、未来に紡ぐ物語です。 そして、劇ストもこれから未来に繋がる劇団です。 子育て中の半は、子供を育て未来を育てています。 未…

ある日の半

こんばんはdbd半です。 ある日の過ぎ去った半です。 ------ 時々、すっごく視界が狭くなっている時があります。 心がキュッてなっていて、俯いて歩いていた感じ。 前を向いて歩いてなかった、と気づく瞬間です。 芝居は心を自由にしてくれる物です。 …

組織作り

こんばんはdbd半です。 実はこの内容の記事を書くのは3度目。(^◇^;) 勢いで書きがちですが、改めて見るときちんと言いたいことが伝わっていないように思えて書き直しております。 いやはや話しが脱線するのがその原因なんだけどね さて、劇ストは、本当にい…

座組み

dbd半です。 2月は投稿が2つだけになってしまいましたね。 もう3月です。 春になるはずなのに、布団からすぐに出られませんね。 さて、劇ストでは今座組の真っ最中です。 団員のキャストが決まり、スタッフ担当も決まりました。 あとは客演さんの募集✨です。…