dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の活動振り返り

どうもdbd半です。大晦日ですね。 振り返ってみると、千葉に来てから一番活動的な一年になったと思います。 少し振り返ってみます。 ●振り返り 朗読劇「花とスズ」の上演 団員は10人以上をキープ 体験者複数 他劇団との交流として ・月ねこ座さんに体験 ・月…

劇団ていいな

こんにちは、dbd半です。 劇団として動き始めて2年半。 収録ミニ公演や朗読劇を行い現在に至ります。 改めて思うのがこの事です。 「劇団ていいな」って事です。 と言うのも勝手なイメージですが、劇団と言うのは昨今難しい組織形態ではなかろうか?と思って…

台本ボツりました。

こんにちは。 前回から日にちが経ちました。 最初に言っておくと、この前まで書いていた台本はボツにしました。 ↑めちゃはしゃいでますね(^◇^;) 理由としては構成力の無さです。 このままでは、きちんとお客様に届かないのでは無いか?、改めて考えた時に一…