dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ!人生!

こんばんは。dbd半です。 2023年が、残り24時間を切ってしまいました。早いですね。年々早くなると言いますが、この一年は本当に早かった。 劇ストの奇跡の公演が乗り切れたのは、たくさんの人の尽力のおかげです。 あんな舞台は滅多にできるものではありま…

love runner

こんばんは。ポエマー半です。 珍しくラブっぽいストーリー。 特に何も無いです笑 あえて言うなら、サンボマスターの全力ソング聞いて何でも良いから書きたくなりました笑 ----------------- love runner 今から走ってあなたに間にあいます…

メリークリスマス

初めてドイツ村のイルミネーションに行ってまいりました。 光の世界って素敵ですね。 船橋からドイツ村って遠いって聞いていましたが、1時間ほどで行ける距離で、十分イルミネーションを堪能できました。 半は、人が喜ぶ姿や表情が大好きです。 きっとそんな…

クリエイター

dbd

こんにちはdbd半です。 皆様お元気にお過ごしですか? 暖冬なので、冬を感じる日とそうではない日を感じます。体調崩しやすいですよね皆様気をつけてくださいね。 劇ストは今のんびりタイムです。 時々芝居に関わりながら、私は家族との時間を過ごし、日々、…