dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

dbd フライヤー2018 到着

こんばんわ。dbdです。 来た来た来た来た来た==!! どどーーーーーーーーーーーーん!! 出来上がりはどうでしょうか? 実は気がかりがあります。 今回もofficeのワードで作成しましたが、入稿前に一度ストップしました。 理由は文字が認識できないという…

dbd フライヤー2018 入稿完了

フライヤー入稿・・完了。 明日には受け取り予定です。 (日付を超えたので今日ですね。) あぁ〜ドキドキするっ! 明日が待ち遠しいです。 それでも早いですよね。 最速にすればそれだけ料金は高くなりますが、お金の力を使ってでも手に入れたいものがありま…

dbd フライヤー2018 速報

こんにちはdbd 半です。 ダンスについての続きの記事が、途中なのですが、次にかしげきに挟み込みたいので、dbd のフライヤーに慌てて制作していました。 どうも夏休みの宿題同様、自由課題はいつもギリギリ(^^;; これをやりなさいっていうドリルは直ぐにや…

ダンス始めました 〜その1〜

いきなりですが、ダンス始めました。w あ、お稽古事です。習う方ね。 8月盆明けから週一2時間、まだ3回ですが、半にはなかなかあっているようで、毎回適度に良い汗をかいています。 あんた芝居バカのくせに、今更なんでダンスなんかやろうとしてんの? あは…

I go home! 〜人生は無駄な事でできている〜

人生は余計なことでできている。 半は効率的な事が好きです。 効率アップ、二度手間の軽減、あらゆる有効活用、2way3way、 反して、繰り返す無駄、時間の無駄、努力の無駄 こう言ったことに、必要以上にイライラしてしまう事があります。 これには良い一面も…

観劇 劇団人の森ケチャップさん

今晩はdbd 半です。 昨日土曜日に、ずっと行きたかった劇団さんの一つ 劇団人の森ケチャップさんを観劇してきました。 「今夜はまるで、銀河鉄道みたいな夜に」 タイトル通り銀河鉄道を彷彿とさせるふしぎな旅の物語 抽象的であり神秘的であり、恍惚的な世界…