dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台本は世界の始まり。

こんにちはdbd半です。 旗揚げ用台本、第一稿が出来ました。 なんと全てスマフォで書き切りました(笑) 我ながら、すごいと思うww メモ機能にはページ設定がないので、時間配分が物凄く心配で。 昨日劇ストで初本読みしました。 1時間20分。 ちょうど良い!…

生まれたい

こんにちはdbd半です。 今旗揚げ公演に向けての台本を書いています。 本当に我ながら特殊な書き方だなと思います。 私は誰かに師事したことがなく、ただのアマチュア芝居好きです。 台本を書き始めたのは、このブログを立ち上げたもっと後から。ブログ歴の方…