dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

2025-09-01から1ヶ月間の記事一覧

得手 不得手(得意不得意)

こんにちはdbd半です。 少し秋の風を感じるようになりました。 が、まだまだ暑いっすね(9月頭から買いています) 日差しが刺さる刺さる。痛いっ! 鉄板の上の焼かれる肉を連想してしまいます。 さて、仕事は異動になって2ヶ月が経過しました。 前の部署と違…