dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

脚本家モード

脚本家もどきdbd半です。こんにちは。

 

先月から脚本家モードに切り替え中です。

半は切り替えが弱いので,恐れながら心の中でこう呟いています。

 

私は脚本家

私は脚本家

できる脚本家っ!!

 

 

いやぁ,こうでもしないとエンジンあったまらないですよね。

 

年末にプロットが決まり

今台本の8割型が欠けております。

 

本来はすでに書き上げたかったところですが、なかなか集中できる時間がなくて(言い訳)、

前回のNGに気をつけようと他作品を読んでみたり(言い訳)、つまり熟考を重ねていたわけです(言い訳)。

 

 

あはは、言い訳ばっかりですみません。

 

台本の遅れは作品の遅れなので、早くっ!と思いつつも、描き始められるかどうかです。

 

あと一つ困ったことが。

 

私、脚本家モードの時は運動をなるだけしないので、めっちゃ太ります!

 

激しい運動すると、夜眠っちゃうんですよね💦朝もぐっすり。

 

な訳で、余力を残すために動かない、

そして糖分で脳みそに刺激を与えます。

 

太るわなっ!!

 

早く描き終えて、演出・役者モードに切り替えないと、私の体型がやばいです!!

 

 

ぷっくり半ちゃんになる前に描き終えたいと思います。(^◇^;)