dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

さぁ 家に帰ろう

こんにちはdbd半です。

 

色々ありましたが、本番終了しました。

できた所、できなかった所、あるとは思いますが、何より無事に全員参加できたことに拍手を送りたい。

 

 

こんな未曾有のコロナ禍の中で、自粛している方やお休みしている方もいらっしゃると思います。

 

毎日が普段通りの毎日ではなくなった今、私たちは何を思えば良いんだろう。

 

 

私ができる事は自分が芝居が好きだって言うことと、芝居の面白さをたくさんの人に伝えること、私自身がそう信じることだと思うようになりました。

 

芝居は人生に無くても良いものです。

芝居なんてただの娯楽です。

ましてや、やる側の心情なんて、ちんぷんかんぷんな人だって沢山います。

 

そんな中、私は少しでもエンタメを提供したい。

皆に笑顔になってほしい。

 

芝居を通じてエンターテイメントを提供する事と作る側の楽しさを伝えること、それを第一の目的として劇団sToryはあります。

 

出来上がりは見てみないと私にもわかりません。

時間いっぱいいっぱい使ってやり切りました。

皆も良く頑張りました。

 

 

 

お天気も快晴。

今日は良い1日になりました。

f:id:dbd-hans-collection101:20201220160920j:image

 

 

配信を私も楽しみにしています。