dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

12月20日の本番

おはようございます。

今日は劇ストでのダンスand芝居の本番です。

 

今日稽古+収録をして、12月24日にダンスを25日に芝居を配信し始める予定です。

 

 

世間ではクリスマスモードにもなってきましたね。

昨日ケンタッキーを予約しようとしたらもう14時半か19時半の枠しかありませんと言われました。

 

プレゼントにしてもケンタッキーにしても、当日では用意は一切間に合いませんね。

サンタさんも大変です。

 

さ、私たちのクリスマスプレゼントは今から梱包といったところでしょうか。

2週間空いたメンバーも半数います。

その間、やりとりはしていますが、メッセージを送ると深夜に返信が返ってくる事もあり、皆本当に頑張ってるなぁと思います。

 

芝居と生活の充実。

ライン引きがとても難しい問題です。

劇ストでは生活優先のスタイルを取るようにしたいと思っています。

私自身が芝居にハマりすぎて周りが見えなくなりすぎた時期があったからです。

さらにスタンダードに長期的に芝居と関わり続けるには、こんをつめすぎるのは、良くないと思っているからです。

 

各自で生活スタイルも芝居の好みも違うメンバーです。

はじめての劇ストとして一つの形を作り上げていきます。

 

どれだけ皆に笑顔を届けられるでしょうか?

 

コメディなのでクスクス笑ってもらえると良いなぁ。

 

本番私も頑張ってきますね^ - ^

イェーイっ!