dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

演劇人である前に人間

こんにちはdbd半です。

お芝居、楽しんでいますか??

 

 

半は少しオーバーワークだったようです。

皆様あるあるだと思いますが、生活と仕事と芝居の両立って大変な時もありますよね。

 

なんでもバランスが必要かなって思います。

 

心と体と時間。

どれもが満たされて、本領発揮できるのかなと思います。

 

 

半はこんな時、空を見上げます。

揺れる木々を見て風を感じます。

通り過ぎていく音に耳を澄ませます。

人の声に触れます。

 

私は母でもあるので通り過ぎる子供達の声が大好きです。

駄々を捏ねている声。

抱っことおねだりしてる声。

水たまりを避けようとしたり、ママと今日のことを話している声。

 

小さな幸せが尊くて愛しい。

 

 

やはり世界が愛しいと思います。

 

 

今日は子供達の好きな唐揚げを買いました。

唐揚げ専門店のちょっと良いやつ。

ゆっくり子供達と過ごしたいと思います。