dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

2020-07-14から1日間の記事一覧

リーダー 自分を許すという事

こんばんはdbd半です。 どうやら、今日は筆が乗っているようです。 前回記事で、リーダーの格について書きましたが、もう一つチャレンジしている事があるので、追記します。 それは、 自分を許す事 です。 どうも私は自分に課せるハードルが高いようで、今ま…

リーダーの格

こんばんはdbd半です。 久しぶりの連続投稿w 先日より一つの企画が動き始めています。 少なからず私はリーダー的なポジョンで今動いていますが、何かと思うところがあります。 半は役者もしますが、主催で動きたくなる性分です。 なんだろう。 俺サマーって…

安心して楽しんで帰ってもらう。その当たり前が難しい。

こんにちは、dbd半です。 新型コロナがまた波打って押し寄せてきています。 現在は若人が大半のようですが、これから重篤な方が増えるのでは無いかというニュースを見て、改めて身を引き締めなければと思っていました。 そんな最中、ついに劇場でのクラスタ…