dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

動画(静止画)編集の大詰め「たくさんのお月さま」朗読劇

おはようございます。

 

dbd半です。

 

 

お月様の仕上げ編集に取り掛かっておりました。スケジュールを、立てたことで、勢いが出てきました。ただ勢い余って徹夜をしてしまいました。(;゜0゜)

やり始めると集中しちゃうんです。

 

 

この朗読劇の編集は、半の当初の予定からから大幅に変わり、期限のない事を良いことにのびのびにしてしまいました。

 

ですが、これで動画の大元はほぼ完成。あとは画像の入れ替えを少しとコメントです。

 

 

結構変わったので、AQUAさんに怒られないかひやひやです。f^_^;

 

多分、大丈夫だと思うけど、、。

 

アクアさんといえば、今月7月23日本番を迎えられます。

 

f:id:dbd-hans-collection101:20170707052024j:imagef:id:dbd-hans-collection101:20170707052034j:image

 

皆さん、頑張ってらっしゃるようです。

 

本番までには朗読劇のアップも完了報告できそうだ。ヽ(´▽`)/良かった。

 

なんでも早めに越したことは無いよね。

 

少し仮眠をとります。

最近良く寝ていたので、1日くらいならなんとかなるでしょう。今日行けば休みだしね。

 

たまには、こういう日もありなのです。