dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

劇友さんの公演告知ー劇団アクアさん

どうもdbd半です。

 

皆様夏、満喫していますか?

 f:id:dbd-hans-collection101:20160720225431j:image

 

夏祭りにプールに、花火、フェス、イベント盛りだくさんですよね(^ω^)

 

半は心の準備はあったものの、いつの間にか夏本番になっていてセミの鳴き声も当たり前になっていて、夏だなぁ〜って感じています(^ω^)

 

みんな、芝居やっていますか?

この時期多いですからね。私の知り合いも何人か同じ公演日になっていたり、みんなの活力を感じて嬉しい限りです(^ω^)

 

今週日曜日は市川で活動されていていつも世話になっている劇団AQUAさんが、浦安の会場豊洲シビックセンターにてこけら落とし公演に参加されます。

 

半も見に行く予定です。(^ω^)

 

アクアさんは三月の朗読劇に参加させてもらってから、朗読劇ではないお芝居を見るのは初めてなので、とても楽しみにしています(^_^)☆

 

もし、お時間があるようであれば、是非ご観覧を。(^ω^)