dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

2017年に感謝を

こんばんはdbd半です。

 

大掃除も終わり、ひとっ風呂浴びて、紅白歌合戦を見ています。

ゆっくり紅白を見るのは何年振りでしょうか?どうもギリギリで、いつも何か忙しなくしてしまいます。

 

本年は皆様いかがでしたか?

 

半は、

・AQUAさんで朗読劇2本

・朗読編集×2本

・劇団わむギルドとしてかしげきへの参加

・劇団蓮(REN)かつげきへの参加(途中)

 

という作成作りに止まりました。

 

予定としていたプロデュース作品は来年の予定になり、去年やろうと思うと宣言していたQSCの参加も見送りになりました。

 

ちなみにツイッターでちょこっと言ったダイエット宣言(笑)こちらは一瞬だけクリアしました(笑)その後三ヶ月後にリバウンド。今やスッカリ元どおりです。_:(´ཀ`」 ∠):

誰だっ!急激なダイエットはリバウンドするって言ったのはっ!急激じゃなくてもリバウンドするじゃん!!

 

ま、この一年、良いことも悪いこともあったけど、去年に比べると着実にステップアップしたと思います。

 

皆さんと交流することで、1人では知らなかった刺激をたくさん受ける事が出来ました。

 

劇団AQUAさん

劇団ギルドわむさん

劇団蓮(REN)さん

 

関係者各位

そして、ご覧いただいたお客様

 

皆様ありがとうございますm(__)m

 

半はまだまだ発展途上で駆け出しで、皆より成長は遅いと思いますが、一歩でも半歩でも前に進められればと思っています。

 

 

半の一番の芝居活動はこのブログです。

本当に0や1が続くPV(閲覧延数)からのスタートで、他のブロガーさんからすると数字としてはとても低いのですが、読んでくださってる方が増えていると思うと、頑張ろうっ!って思えます。

 

f:id:dbd-hans-collection101:20171231235215p:image

 

今月書きまくっていますが、毎日の数字が一年前と比べると大きく違います。

初の月換算で500オーバーです。

 

あ、数値としては出ますが皆様の誰が見たとかアドレスは分かりませんのでご安心くださいね。(^。^)

 

 この数値を表示させていただくのは、いつか私のように芝居好きな人がブログなどを通してやる時に何かの参考になればと言う気持ちと、ここに見に来て下っていることを半は感謝していますと言う感謝と敬意を込めてアップさせて頂いております。

 

 

あ、もうすぐ今年が終わりますね。

今年はこの辺で^_^

 

本年も本当にありがとうございました。

来年は一月から飛ばしますのでどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m