dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

ダラダラ半ちゃん

クリスマス、終わっちゃうね。

どうもdbd半です。

 

今日はこれと言ったことはありません。

ただ、ダラダラとこのブログ内でしたくなったからです(笑)

 

皆さんの元にはサンタさん来ましたか?

プレゼントはもらいましたか?

または、クリぼっち、堪能しましたか?

 

半は大阪にいる時に一人暮らしを2年ほどしていました。

今で言うクリぼっち、やりましたね。

なんか、1人でケーキ買って、チキン食べて。

寂しいような寂しくないような。

意外と気楽なんですよね。

なんか自分にご褒美的な感じで、好きな分だけケーキ買って、好きなぶんだけ食べて。

 

そんなクリぼっち経験者の半はね、本当はねそんなクリぼっち様のお話をね、アップしたいなぁて言う構想はあったんですよね。

でも、考えて行くと、皆んなも昔は子供だったわけで、そうすると子供目線のお話にするのも良いなぁと、方向修正したりで、そっちはね、台本まで考えていました。

 

 

でも、時間オーバーだったな。チューわけで、クリぼっち様と子供目線のクリスマスストーリーは持ち越しになりました( ´∀`)

 

なんか、クリスマスプレゼント的な事をここでアップしたかったんですよね。

 

でも、良いネタが無かったなぁ。

( ´∀`)すみません。来年に持ち越しです。

 

ネタが無いので、船橋市民らしく先日見に行った中山競馬場のイルミネーションを一つアップしますね。

 

光のかぼちゃの馬車?

 

f:id:dbd-hans-collection101:20161225235239j:image

 

ね、夢があるでしょ?

 

来年も夢いっぱい。楽しい一年にしたいです。

 

ブログはまだ年内に更新しようと思いますので、また遊びに( 見に)来てくださいね。

 

最後にちょっと、宣伝。

 

初めて、半のブログに来てくださった方、是非ご視聴を。

もう見られた方は、是非忘年会新年会用に、早口チャンレンジしてみてはいかがでしょうか?

半もちょい噛みしてますので、良い反面教師になると思います^ - ^

 

 

※年末に向けて何回かツイッターにて外郎売り宣伝しようと思いますので、見逃した方は、是非ワンクリックを。

 

 

あぁ、明日会社やだなぁ。

皆様もあともう少しでお休みの方多いと思いますので、頑張りましょうね〜^ - ^

 

 

#船橋市 #中山競馬場 #イルミネーション #クリぼっち #外郎売り #芝居 #dbd #半