読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 芝居人の半としていろいろ書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

インフルvs芝居人 の続き〜ツイッターログ〜

芝居、演劇 奮闘記 船橋、市川 千葉 劇団AQUA

劇団アクア 朗読劇、無事に終了。皆様、ありがとうございました。dbd半です。

 

公演終了後、書きたいことをまとめてアップしようと思っていたのですが、不測の事態になりました。

 

タイトル通り、インフルB型が家族内パンデミックを引き起こし、一人ずつ着実に感染させていきました。

 

戦いはまだ終わっていなかったのです。

 

私の場合、公演終了後の安堵が隙を作ってしまった感じで、帰りの道中マスクをしていませんでした。

 

その時に、何か嫌なものが胸に入った気がしたのです。

心境としては、風の谷のナウシカの名台詞を思い出す感じです。

f:id:dbd-hans-collection101:20170223120951j:image

少し肺に入った

 

かっこいいですよね。このシーン大好きです。

 

ま、それとは関係なく、帰ると二人めの感染者が出ていました。

ま、これは予測通りでした。

 

が、少々、見くびりすぎました。

奴は着々と勢力を強め、私に襲いかかって来ました。もうきっと部屋中が菌だらけになっていたのだと思います。

 

以下ツイッターログでその過程をアップしておきたいと思います。

 

 

二人目がやられました。

 

 

この時はまだ風邪症状な感じだったんですね。

 

 

 

 

 

 こんなこと言ってるくらいなので実は意外と元気だったのですか、このあと携帯開くのも億劫なくらい撃沈でした。

 

そして今日に至ります。

 

いやぁ、我ながらギリギリまでアホなこと書いてますな〜。

 

そゆわけで、動画のアップをしたいところですが、少し編集もしたいので、アップまではかなり時間がかかりそうです。(>人<;)

 

皆様も今年のインフルにはどうぞお気をつけくださいね。