dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

行く年来る年

こんばんはdbd半です。

 

今年がもうすぐ終わろうとしています。

皆様は2019はどんな年でしたか?

 

半は芝居のことがあまりにできなかったことが、やはり残念でした。

両立、二股、両刀、掛け持ち。

何かを同時進行で行うのが非常に苦手です。

不器用丸出しですね。

 

でもわたしにとってはかけがえの無い一年でもありました。

ディズニーランドでのダンスの本番があり、身篭り、家を買い、引越し、出産に至りました。

 

家を買ったり引っ越したり色々ありましたが、一番は無事に赤ちゃんに出会え、ぎゅっと抱きしめらる幸福は何にも変えることはできません。

 

何をもって幸福とするか人それぞれ、その時その時感じるものになるでしょう。

 

 

ただその幸福は当たり前じゃ無いって事だけは胸に刻んでいようと思います。

何が起こってもおかしくない世界で、大きくても小さくても幸福を感じられたなら、それは自身の願いと努力と身の回りの幸運が重なった結果なのだと思います。

 

大きな事故でも小さな事故でも人は簡単に命の火は消えてしまうものです。

こうして私が新たな命に出会えた事はやはりとても貴重な事です。

 

 

皆さんにとっての幸せはきっと、願いと努力と幸運が重なったものだと思います。

 

 

 

来年はどんな一年になるでしょうか?

 

皆さんにより、多くの幸運が訪れますように。

 

 

本年もご既読本当にありがとうございます。

 

来年もどうぞ宜しく。