dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

1ゲット! ディズニーでダンス!!

うっひょーーーーー!ーー!ー!ーーーー!!!

 

ディズニーでダンス!抽選受かりました!!!!

 

うぉおおおおおおおお!!

 

 

奇声が多くてすみませんm(_ _)m

どうもdbd  半です。

 

はい、8月から始めた市川のダンスサークル、12月に動画を撮って、一般の団体でもディズニーで踊れる企画に応募していました!

 

↓応募した企画

【公式】ドリーマーズ・オン・ステージ | 東京ディズニーリゾート

 

↓↓収録時の本番を書いた記事

 

 

 

それが、それが、、、通ったよ!!!!!

 

f:id:dbd-hans-collection101:20190302103411j:image

 

持ち時間は15分ほどです。

半はその中の1曲、1分ほどしか出ません。

でもあの夢の世界の舞台でお披露目をすることができるなんてっ!なんて素晴らしいんでしょう!!!

先輩方の今までの練習の成果、衣装を用意してくださった皆様、ビデオ撮影をしてくださったカメラマンさん、日頃の練習から全ての手配をしてくださった先生!!

皆様のおかげでこのチャンスをゲット出来たことに感謝しかありません!!

 

実際厳しいと思われていたこの機会を、本当にらもらえたなんて、今でも信じられない(><)!!

 

 

 

 

先週、他のメンバーはこちらのイベントに参加されていました。

↓↓

f:id:dbd-hans-collection101:20190302100115j:imagef:id:dbd-hans-collection101:20190302100121j:image

 

そして今週からはまたディズニーで踊るための練習にシフトチェンジです。

 

メンバーの皆さまは先週から本番を経験されエンジンがあったまっている状態だと思います。

 

ディズニーで踊るのは3月末です。

一ヶ月、私もエンジンあっため直します!!

 

自分が楽しむのはもちろんだけど、お客様に楽しんでもらえる事、それを目指します!

 

 

 

家の事はまだ落ち着いていないので、ドキドキハラハラは続きますが、悔いの無いようにやりきります!!

 

 

ちなみに、明日は2月に漢字検定2級(今更w)を受けたのですが、その合否発表です。

難しいような、できたような微妙なライン!

 

資格ゲット、2ゲットなるかっ!?

 

書き方が勢いつきすぎて、乱雑になってると思いますが、ブログまた見に来てくださいね!!