dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

お疲れ様③ 2018年ありがとうございましたm(__)m

こんばんわdbd半です。

 

あと数分で2018年が終わろうとしています。

皆さんはどんな年でしたか?

 

半はやろうと思っていたことがすべてできず繰り越しになった年だったと思います。

本当は今年度のプレイバックをやってみようかと思っていたのですがタイムアウトなので来年そうそう書きたいなと思ったり・・。

dbdの動画撮影(朗読)ももう一本くらい作りたいと思っていましたが1作品に留まりました。

このブログのタグ整理もできなかったし、ホームページも作りたいと思っていましたが、それらも繰り越しになりそうです。

 

逆に、できたこともあります。

客演エキストラなんて予想外でしたし、今年はスピーカーやパソコンを購入しスペックの強化になりました。

ふぁんふぁんが動き出したのも私の中では予想外で、月一とは言え、毎月できていることにまずすごいと思っています。

芝居を見に行く本数も昨年度より増えました。

 

あと、今年は書きましたね。

簡単な筋書きや、絵本になるストーリー、ショートストーリー、ふぁんふぁんのイメージ歌詞も書きました(笑)

台本も一本書きあげられたのは、嬉しかったことです。

 

何より周りを見る着眼点が変わりました。

最近のテレビのお気に入りはサイエンスゼロです。w

事実は小説より奇なり。最近半は、マジで物理的に以心伝心できると思うし、テレポーテーションや時間を超える話にはかなり「萌え===( •ω•)」となります。

 

 

皆様はいかがでしたか?

来年もそうそうブログを更新したいです。

皆様のブログやTwitterも見に行きたいです。芝居もガンガン見に行きたいです。

 

あぁ。人生足りんww

 

さ。そろそろ今年度は終わりです。

 

 

2018年、お疲れ様。

 

 

 

来年また会いましょう♪