dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

20181014戦中戦後の歌謡曲無事終了①

今晩は、dbd 半です。

 

前々回から書いていた下田での客演エキストラ、無事に終了いたしました!!

 

ご来場頂きましたお客様、ありがとございました!!

↓前々回の記事

↓前回の記事

 

いやぁ、面白かった!!

 

あらゆる事が面白かった2日間でした。あっという間だったな。

早めに下田入りし、小雨の降る中少しばかり下田の町を観光致しました。


f:id:dbd-hans-collection101:20181014195624j:image
f:id:dbd-hans-collection101:20181014195631j:image
f:id:dbd-hans-collection101:20181014195628j:image
f:id:dbd-hans-collection101:20181014195609j:image
f:id:dbd-hans-collection101:20181014195636j:image
f:id:dbd-hans-collection101:20181014195622j:image

 

今回は戦中戦後の音楽のリサイタル!

地元下田について勉強兼ねて黒船ミュージアムに行って来たよ。

f:id:dbd-hans-collection101:20181014195622j:image

↑この方ペリーさん ペリーミュージアムにて

 

時代に関わる事なので、昔のことにちょっとでも触れたかったの。

 

難しい事は分からなかったけど、私が考えていた開国のイメージは随分凝り固まっていたなとと思いました。

外人嫌い、開国いや、そんな一色でしかないっイメージしか持っていなかったんだけど、案外下田の方と外国との交流の跡が見えて、下田の人々は外国の方々と、対、人としてちゃんとお付き合いしていたんだぁと思いました。

 

人と人の交流があったんだなぁ。

 

 

そして、いよいよ、ホテル入り。

私も芝居仲間を一人連れての観光入りでしたが、他の方は全く面識がありませんでした。

かなり行き当たりばったりw

 

でも、なぜか、なんとかなるだろー的な心境。

いざ、お部屋に入ると、カッコいい綺麗な方が一人。

早速、ご挨拶。

 

この方、めちゃくちゃ話しやすい。

会って15分後には、ノリツッコミしあうような雰囲気に。

すげぇ馴染む。w

 

次に会えたのは、先にホテルに到着。お風呂上がりのクールビューティ。

なぜかアニメや声優さんの話で盛り上がり、意気投合。

 

最後に到着した方は、昨年、一昨年と、このイベントに参加され方。おっとり系の雰囲気を身にまといつつ、グイグイいける口。w

 

 

なんか、テラスハウスみたい、、

 

扉がコンコンと鳴る度に、誰が来るんだ・・と楽しみになっちゃうw

 

 

そうして、この勢いのまま、食事、事前打ち合わせ、お風呂と一泊を、共にさせていただきました。

会ったその日に裸のお付き合い❤️(笑)

でもお風呂屋さんて当たり前ですが見ず知らず同士で、真っ裸ですからね。うふっ。

f:id:dbd-hans-collection101:20181017105552j:imagef:id:dbd-hans-collection101:20181017105624j:image

 

 

いやぁ〜、その他諸々ありましたが、この日からサプライズ続きで、ここでは書ききれないっ!!

とりあえず怒涛の展開が続き、最後は眠気まなこで必死に打ち合わせして、寝る前には、お泊まりお決まりの怖い話なんかまでして、、。

あ、ちなみにお隣のホテルはテレビでも紹介はれた心霊現象スポットの廃ホテルでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ネタそろいずぎっww

 

 

 

翌日、昨日の雨雲を遠目に、オーシャンビューが飛び込んできました。

いよいよ本番です。  (続く)

f:id:dbd-hans-collection101:20181016174103j:image