dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

かつしか演劇祭 終幕

ご来場頂きました皆様、ほんっとうに、ありがとうございましたー!!

 

 

期間限定だぞっ!明日までかも知れないし、一週間後かも知れないぞっ!出しちゃうぞっ!出しちゃうぞっっっ!!

 

半ちゃんこんな役やってました!

 

ジャッジャーーーーン!!!

 

f:id:dbd-hans-collection101:20180124155903j:image

〜20180124 ※アップ期間終了しました〜

下記以降は掲載時のまま残させていただきます

 

わかってる、、。みなまで言うな、、。

 

まぁ、あれだよ、あれ。

 

今だからできるんだよ。

 

20代そこらじゃ逆に無理。

 

でもさ、ここまで来るとさ、何でもやってやろうじゃん!ってなるんだよ。(笑)

 

 

でもまぁ、たまにはサービスしちゃいます(笑)

 

 

無事に終演し、片付けが終わり、今一人帰路にいます。

 

 

 

どうでしたでしょうか?

 

 

アンケートも今回合同のものだけで、打ち上げに参加していませんので、お客様側はどうだったのか?どう映ったのか?とても気になります。

 

だれかぁぁぁぁ!感想をおくれえぇぇぇ!!

 

 

とまぁ、心の雄叫びはこの辺で。

今回はたくさん経験できたなぁ。

 

来てくださったお客様、来ようとして来れなくなった芝居仲間、エールを飛ばしてくれた友人、そしてサイレントだけど、このブログを読んで少しでも応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

劇団蓮の皆様、新参者をあたたかく迎えてくださり、最後の公演までご一緒できましたこと感謝です。

 

今回の経験はこれからのdbdに新しい影響をもたらしてくれること、間違いなしです!!

 

 

そして、マイファミリーの皆様、千葉から足をお運び、私の演劇活動をあたたかく支えてくださり、力をお借りしました。本当にありがとうございました!!

 

きっと、私だけではなくお芝居をされている方は、その周りの方にも大きく力を借りていたと思います。皆々様のお力があって舞台は成り立ちます。

本当にありがとうございました。

 

次に舞台として板に立つのはいつかわかりません。

今度また舞台でお会いできたら最高に幸せです。

 

 

次回は、舞台ではなく去年もやらせて頂いた劇団アクアさんの朗読劇です。

 

かしわ演劇祭、かつしか演劇祭で経験したものを生かして、朗読で楽しくお話を紡げたらと思います!

 

あ、しばらくは、かつしか演劇祭劇団蓮さん関係の上演後記も書いていきますので、引き続き一読しにいらしてくださいね。

 

皆さま本当にありがとうございました!!(o^^o)

 

f:id:dbd-hans-collection101:20180121210133j:image