dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

第2弾映像芝居「ねぇ、くまちゃん」半が見て欲しいんだってよ(10分)

おはようございます♪( ´▽`)

dbd半です。

 

ネタバレブログ下書き中なのですが、昨日飛び入りで映像芝居を撮りアップましました〜(≧∇≦)急に降りてきたんですよね〜

 

なんだろう。QSCの作品見てたら、手元でするお芝居も何作かあって、本格的にやるお芝居とは別で私も手軽で何かもう一本できないかな〜と思っていたのですが、火曜日にふっと湧いてきちゃいました。

 

そして、昨日小道具(お手紙)を作成、音を選んで&撮影。

 

こんなに簡単にも撮れるんですね。

 

2日の制作期間ですが、正味、稼働時間は4.5時間程度ww

先の二つの作品とはえらい違い(笑)

 

10分の作品でQSCに出すには2分足りなかったので、お蔵入りですが、これはこれで好きな感じになりました♪( ´▽`)

 

テーマは愛♡

 

愛♡が、いっぱい詰まったものを作りたくてww

朗読劇に近いので音だけでも楽しめると思うので、気軽に見てみてください(^ω^)

 

 

タイトル「ねぇ、くまちゃん」

作、演出、出演:半

 

もし、良かったら、イイねでも、コメントでも、メールでも、アクション頂けると励みになります\(//∇//)\どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

 f:id:dbd-hans-collection101:20161026064308j:image