dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

「携帯小説」本番当日のリアル心境

ついに本番を迎えました。

 

dbd半です。

 

もうこの数日ブログを更新したかったのですが、寝落ちしてる間にまた翌日稽古して書きたい事が変わってと、更新が追いつきませんでした。

 

 

今日はも今から本番なので手短に!

 

うんとね、本番前の心境としてはキンチョーです‼︎

 

昨日ラストの稽古をしてどうしてもうまくいかなかったところが二箇所あるので、それが心配なのと、音やみなさんがいる環境の中でいつも通りできるのか、ベストを尽くせるのかっ⁉︎というプレッシャー。

 

 

あと、当日スタッフで来てくださる皆さんが怪我もなく楽しい時間を過ごせるかっ。

今作は収録のためお客さんはいません。

 

が、スタッフで来ていただく方がある意味ゲスト、お客さんだと思っているのです。

 

この日限りのお祭りですからね、どうかもっと芝居を好きになって帰ってもらえたらと思っています。

 

 

そして、今まで育ててきた双子が私から手が離れる時が来ています。

 

嬉しい半分。寂しい半分。

 

ギリギリまで、半の中で成長しています。

 

なんせ今回は、ギリギリチョップなので。

 

 

では、今はこの辺で‼︎

 

本番行ってまいります‼︎

 

 

楽しい写メがないので、ボツになった写真アップしーちゃおっ。(期間限定にするかもなので・・)

ここだけの内緒ですよ。

 ☆☆☆☆☆☆

 

★期間限定終了しました‼︎

見れなかった方、今度は見逃さないでくださいね★