dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

半ツイッターにはまる

dbd半です。

前回、ネットはもう芝居人には、外せないものだという話をしました。

 

ただ、新しいアプリやサービスを始めると、調べることがバーンと山積みですね。(;´Д`A

 

f:id:dbd-hans-collection101:20160707181151j:image

 

半のネットスキルの限界を超えている・・

 

前回は始めての世界にダイブし、

f:id:dbd-hans-collection101:20160707182315j:image

 

有頂天になりまくっていましたが、やはりネットはネット。

知らないことが、多すぎる。

 

せっかくいいねしてくださったのに、ありがとうメールの送りかたがわからず一時間携帯をいじりまくり、それでもわからずスルーになったり(;´Д`A

この場を借りてお詫び致します。

 

ああ、メリットとデメリットはつきものですよね。

 

でも、やってみなくちゃわからない。

それが大科学実験・・

 

f:id:dbd-hans-collection101:20160707181948j:image

f:id:dbd-hans-collection101:20160707182131p:image

 

 

って、違う違う

 

でもま、なんでも、そうですよね〜。

 

そんな感じで、ぼちぼちです。

 

 

 

あと、ユーチューブもやってみようと思っています。

f:id:dbd-hans-collection101:20160707182230p:image

 

 こんなんで、大丈夫かっ半っ⁈

 

f:id:dbd-hans-collection101:20160707182710j:imagef:id:dbd-hans-collection101:20160707182710j:image

 

 

ちなみに、半はNHK番組や子供アニメ、大人アニメ、子供向け番組、ドラマちょこちょこ見てているので、そういうネタも多いです。

 

 

先日はツイッターにて仮面ライダーゴーストの決めゼリフを無駄に三回言ってやりました。

 

気持ちよかった(笑)

 

ツイッター面白いですね〜

 

このまま続けたいです。

 

もうちょっと勉強しなきゃね。。

 

アカウトは変える可能性がありますが、良ければフォローしてくださいね。

@sou_tryagain

 

 

宜しくお願いします。 

f:id:dbd-hans-collection101:20160707183224j:image