読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 芝居人の半としていろいろ書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

何もない時間

こんにちは。
千葉で船橋、市川、松戸、このあたりでお芝居をしたいと考えている半です。

タイトル通り、近日で芝居の予定が何も入っていません。
こういう時、自分は活動してるのか、もう頓挫したのか、わからなくなります。

本当は細くても良いから、チェーンで予定が入っているのがベストなんですけどね。
でも、いろいろ考えるこの時間もやっぱり必要なのだと思うのです。

実はとあるところに見学に行こうかと思っていました。
が、なんとなく年齢の壁が。。
とあるところで見たのでは、28歳までとありました。
あはは。。。

それでもイケイケゴーゴーでも、良かったんですけどね、個人的にはとても興味深いですし、ぜひぜひお近づきになりたいって思ったのですが、勢い余ったところにちょっとストップと手をかざされたような、もう少し落ち着けと、言われているような気がしたのです。

確かに勢いばかりでなんとかなることも多いですが、その勢いで周りを振り回してしまうことは否めません。
何かをすることは、誰かと関わったり影響しあったりする事ですもんね。
私の今の考えが周りを振り回す、それだけぶれていないのか、そういう問いが頭をもたげたのかもしれません。

ま、何より以前に、

焦るなよ❗️


みたいな感じなのかなっと。


目の前の事を見すぎると、遠くは見えませんもんね。



ん〜、課題が多すぎてオーバーヒートしたのかな(⌒-⌒; )



ところで明日からゴールデンウィークですね。
とりあえず満喫してこようかなと思います。


良いものを良いと捉え、心を広げてこようと思います。


皆様も、良いお休みになると良いですね( ^ω^ )