dbd-hans-collection101のブログ

さぁ、世界をつくろう。 人生には刺激が必要だ。 dbd-hans-collection略してdbdの半のブログ。ほぼ一人で立案から創作完了まで行う芝居何でも屋。そんな芝居人、半が感じたアレコレを書き綴って参ります。

dbdでは感想・ご質問"大募集"!! 少しでもご興味ある方、お気軽にご連絡ください お問合せ<dbd.hanscollection@gmail.com> ツイッターも始めました。 #dbd_han どうぞよろしくお願いします!!

2017-04-10から1日間の記事一覧

文系本領発揮!半ちゃんの「よだかの星」考察(解釈) PART4!「なんで星になれたの!?」

こんにちはdbd半です。 ちょっこし家のゴタゴタ、会社のゴタゴタ、さらにさらにのんびり更新になっております。 気づけば、本のキャスト練習をしていた時より、時間をかけて書いております(笑) さ、よだかの考察、後半を書いて参りますよ^_^ まずは、関連…

演劇の良いところ-ずっと忘れない舞台

今晩は。dbd 半です。 今日は夜更かし半ちゃんです。 今から作業の続きをちょこちょこやっていきます。 よだかの星の考察(解釈?)の続きに関しては、現在進行形で書き留めていますので そちらも良ければご覧くださいね。 今日は、昔見た演劇作品の事をお話し…